来店予約

スタッフ日記

まとめになります(^^

2020年10月24日

一部になりますが、最近の作業をさせていただいたお車のまとめになります!

 

ND5ロードスターにブリッツ DAMPER ZZ-Rとタワーバーを取り付けしました(^^♪

 

 

タワーバーは4点止めのタイプです。

 

 

 

 

 

取り付け後のアライメント調整~

 

 

黒と銀が多いボンネット内は赤が映えますね~!

 

 

低くてカッコ良かったです^o^

 

 

 

 

ロータス2-イレヴンは、新品タイヤへの交換とアライメント調整をしました

 

 

ついでにオイル交換も!

 

 

 

 

カローラにパナソニックCN-F1D9Dと同メーカーのドラレコ CA-DR03Dを取り付けしました(^^

 

 

 

9インチモニターなので見やすく操作しやすいです!

 

 

ナビとリンクできます(^^♪

 

 

 

 

60ハリアーにセルスターから出ているミラータイプのレーダー、AR-5を取り付けしました

 

 

 

 

 

レーザー感知用のセンサーは小さめなのでオススメです(^^

 

 

 

EKスペースにコムテック ZDR-015を取り付けしました!

 

 

最後の在庫になりますので、今後取り付ける機種はZDR-016になります

 

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!<(_ _)>

 

 

ページトップへ戻る