来店予約

スタッフ日記

GTウイング取り付け

2020年8月22日

BMW M3(E92)にVOLTEXのドライカーボン製GTウイングを取り付け!

さらにかっこう良くくなりました(^^

 

 

専用の装置に入れ、高温高圧力で成形するドライカーボンは高強度超軽量という長所があります\(^o^)/

唯一の短所は手間暇が値段に反映されているのでウェットカーボンよりも高いことですね;^ω^

 

 

取り付けるために必要な穴を開けました。(/・ω・)/

一発勝負なので心臓に悪いです。

 

 

純正のカーボンリップは残しつつ穴を開けました(; ・`д・´)

残すは取り付けだけです

 

 

フローズンシルバーの艶消しのボディカラーとカーボン色の相性が良く、とても似合っていました!

 

 

 

 

 

 

 

お買上げありがとうございました<(_ _)>

ページトップへ戻る