来店予約

スタッフ日記

暑いですね~!

2020年7月23日

7月も後半に突入!業種にもよりますが4連休始まりました!

ですがほとんどの方は、新型コロナの影響で自粛しインドアメインの生活をされていると思います(*_*;

 

東京の夜の街から始まった第二波が全国に飛び火、感染者がじわじわと増えているところに、感染拡大の引き金になるかもしれないGoToキャンペーンを延期にせず始めてしまいましたからね・・・(;´・ω・)

 

まだ県内では第二波の感染報告がないので、このまま何事もなく過ぎてほしいですね~。

 

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

こちらからは、取り付けまとめになります。

 

 

スズキのスーパーキャリーにRECARO SR-7GUを取り付けしました!

ご購入ありがとうございます!

 

 

 

ピラー側が干渉していましたのでパネルを外しスペースを確保しました。

 

 

オプション品のひじ掛けをセットで取り付けました(/・ω・)/

 

 

 

丸目インプレッサにWORK エモーションT7R2Pを装着しました。

リムが輝いております~!

 

 

 

 

フロント

 

 

リヤ

 

 

 

コペンにpivotのサブコン、パワードライブを取り付け!(画像ブレブレでした)

 

 

加速の変化を体感できるアイテムです!

 

 

 

ジムニーとジムニーシエラにToFiT ラストストッパーを取り付けしました(^o^)

車の大敵、サビの進行を軽減させるアイテムです!

 

 

 

ジムニーには通常のラストストッパーとリヤのタイヤカバーを取り付けしました(^^

 

 

 

 

シエラにはヘビーデューティーのほうを取り付けしました!

 

 

 

 

 

ご購入ありがとうございました!\(^o^)/

 

 

ページトップへ戻る