来店予約

スタッフ日記

まとめです(/・ω・)/

2020年2月10日

寒気が到来、まあまあの降雪量もあり、秋田市内沿岸部は久しぶりに白銀の世界になりました。

やはり冬の秋田といったら雪。これだけは欠かせませんね。

( ˘ω˘) ・・・濡れ雪や降りすぎは困りますが。

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

取り付け作業まとめになります。

フェアレディZにRECARO SR-6 GK100Sを2脚!

SR-7と比べ、6はスポーティーでタイトなデザインになっております。

 

 

 

 

 

アウディA4アバントにダウンサス取り付けとアライメント調整をしました!

 

 

低すぎず高すぎずでカッコいいですね

 

 

 

ほとんど見かけなくなってしまったVWのゴルフ2にコムテック ZDR-015を取り付け!

 

 

 

内装素材の都合上、貼り付けにしました。

 

 

数ある外車の中でゴルフ2が特に好きなので、角ばったデザインと厚いタイヤにとても魅力的に感じます(/・ω・)/

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る