来店予約

スタッフ日記

10月になります

2019年9月30日

あと少しで10月。

増税が始まります!

それもあってか、今年の9月は例年でいう10月後半に近い忙しさでした(*_*; アリガトウゴザイマシタ

 

来月からは、キャッシュレスでお支払いいただくと5%のポイント還元がありますので、

ご購入予定のお客様はぜひご来店ください!

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

こちらからは取り付けまとめになります。

 

200系ランクルにボルクレーシング TE37 ULTRA を装着しました。

渋いです!

 

 

 

 

 

 

新型デリカD5にデルタフォース OVAL を装着

デューラーA/T001も一緒に購入いただきました!

 

 

 

縁取りされたホワイトレター、ナットとキャップのオレンジが目を引きます!

 

 

 

クロスビーにララパーム カップ を装着

ファニーフェイスにぴったりなデザインです!

 

 

キリッ

 

 

 

ゴルフ6にコムテック ZDR-015を取り付け!

 

 

 

トレーお借りします<(_ _)>

ハッチの内装ですが、クリップの位置と形状が特殊で外しにくい、戻しにくいと、

少々難儀をしました(*_*;

DIYで苦労されている方、多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ポロにも同じくZDR-015を取り付けしました!

 

 

 

 

ちょこちょこと加工をしビス止めで確実に

 

 

 

ハッチ側に内装パネルが無かった為、車内の内装パネルに取り付け致しました。

 

ページトップへ戻る