来店予約

スタッフ日記

取り付けまとめです。

2019年8月23日

盆過ぎの8月後半、ようやく最高気温が30度を切る日が続くみたいです(´ω`);

去年の8月半ばまでと比べ、県内で33度超え、最低気温でも25度以上の日が続くといった異常気象が。。。!

一部地域では38度を超えたりもしたそうですし(;´・ω・)

当方は暑すぎて低~中度の熱中症になりかけました。危ない危ない・・・

※吐き気、強いめまいに倒れそうになりながら、水分補給をして事なきを得ました(汗

 

気温30度前後、湿度高めとまだまだ熱中症になる可能性がありますので、

皆さまもお体には気をつけ、残りの残暑を乗り切っていきましょう!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

こちらからは取り付けまとめになります!

 

 

ヴェゼル RU2に RU4用TEIN FLEX Z を取り付け

当日記内でRU2に同車高調の取り付け記事を見かけ、遠方よりご来店くださいました!

(閲覧ありがとうございました!)

 

 

 

 

 

デミオにコムテックのドラレコ ZDR-015 とオプションの駐車監視を取り付けしました。

エンジンを切っても駐車時の映像を残せますので、もしもの時に役立ちます!

 

 

 

 

 

フォレスターにはデータシステムから出ているアイドリングストップコントローラーを取り付け。

常時アイドリングストップをオフにできますので、毎回始動時に押さなくても済むようになります!

 

 

 

 

アルトのアライメント調整

 

 

 

ステップワゴンのアライメント調整

部品交換後、調整になりました。

 

 

 

WRXのアライメント調整になります。

車高調整後、改めて再調整いたしました。

 

ページトップへ戻る