来店予約

スタッフ日記

取り付けまとめになります!

2019年7月15日

暑いです~~~~~!

最近の秋田市沿岸部は晴れの日が多く、気温の高い日が続いております!(;´・ω・)

連休最終日の海の日は、例年なら雨か曇りなのですが、今年は晴れ。

天気が良いので街中の洗車場は賑わっているのではないでしょうか(*´ω`)

 

(洗車を頑張りすぎて車にだけ水をあげ、自分にも水をあげることを忘れずに!ですね!)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

こちらからは取り付けまとめになります!

 

 

以前、当店でFLEX Zをご購入されたお客様のヴェゼルRU2 に、今回はTEIN EDFC ACTIVEと

オプションのGPSを取り付け!

GPSの位置情報を利用し、路面の状態をリアルタイムで反映し、自動で減衰力の調整以外にも、

加速やブレーキ時にかかる走行Gにも対応してくれるアイテムです!

 

 

 

減衰力の自動調整幅が16段、32段、64段と3種類ありましたので、真ん中の32段で試乗してまいりました!

結果ですが、、、、、反応が良く、すごく動きます(*´ω`)

エンジンルームのほうから聞こえる「ウィンウィン」とレスポンスのいい音に合わせながら、

突き上げ感も軽減してくれている感じがしました。

 

 

 

 

現行ステップワゴンに BBS RE-L2 と POTENZA S007を17インチsetでご購入いただきました!

 

 

 

 

MKW FG-5 22インチ!

クリアのみの塗装でアルミの質感を最大に引き出した色、ブラッシュドになります!

 

 

 

 

 

アテンザの白の内装に合わせたRECARO SR-7 LASSIC ホワイトになります!

似合いますね~!

 

 

 

 

 

新車のトヨタ ルーミーに パナソニック CN-RE05WDを取り付け!

 

 

 

 

ランエボ10に SEIWA PDR800FRとユピテルのマルチバッテリー OP-MB4000 を取り付け

ドラレコと専用アプリをインストールしたスマホをWi-Fiで繋ぎ、

スマホ画面で撮影された映像を確認できるモデルです!

エンジン始動中にOP-MB4000が充電されるので、車載バッテリーへの負荷がありません!

 

 

 

 

後ろ撮り忘れましたm(_ _)mスッキリ収まってます。

 

 

店長のジープ パトリオットに、Curt ヒッチメンバーと荷物を乗せるカーゴキャリアを取り付け

秋田では見かけない仕様なので、さりげなく目立つと思います!

※普段はカーゴキャリアを外しております。

 

 

 

組み立て中

 

 

 

ページトップへ戻る