来店予約

スタッフ日記

オールドカーミーティング

2018年8月26日

今月19日のお話しですが、当店社長が2年ぶりのオールドカーミーティングに参加してきました!

カッコいい車の写真を撮ってきてもらったのでアップしていきます!

 

ランボルギーニ ミウラ です!

東北にもオーナーさん居るんですねぇ。スゴイ!

 

 

 

フロント部

 

 

エンジン!かっこいい!

 

 

 

ポルシェ356 スピードスター!

オリジナルです!

 

お隣のMINIバンもステキです

 

 

トヨタ スポーツ800 通称ヨタハチ

自分の中では大好きな日本車ランキング上位です!しぶい!

 

 

手前のオープンカーがホンダS600!

ヨタハチのライバル車といえばこちら、チェーン駆動で走ります。

同じく大好きな日本車上位に食い込んでいます!

 

奥の可愛い車はN360!

 

 

フォルクスワーゲン タイプ1とタイプ2です!

老若男女を問わず人気ですよね!

 

 

手前の青い??タイプ2が当店の社長!

自走して参加です!

 

 

 

ダイムラーのウニモグ406?

ボディサイズとタイヤサイズがアンバランス具合がとてもカッコいいと思います!

 

 

 

 

と、脇から西部警察の車両が!

 

 

 

 

ドンッ!

 

 

渋いスカイラインのコーナーです。

本物のGT-Rもあったそうです!

 

 

 

30Z ・・・!

オバフェンとナローの2台です!

 

 

セリカLB2000GT 

(と奥のセダンはちょっと分かりません・・・)

 ※いつもお世話になっている大先輩に教えてもらいましたw

いすゞ フローリアンという車だそうです!

 

 

 

 来年の参加は未定ですが、参加ならまた写真をお願いしようと思います~!

 

 

ページトップへ戻る