来店予約

スタッフ日記

新型グラチェロ!

2015年3月11日

こんにちは、安藤です!

気温も高くなり、そろそろ履き替えシーズンかなー。っと、思っていた矢先、

久しぶりの暴風雪になり冬に逆戻りです...!(毎年恒例なので慣れましたが...)

今回上げるのは、納車されたばかりのグランドチェロキー!

こちらの車種、秋田では珍しいほうだと思います!

内容はマフラーとアルミホイール、メーカーは、

マフラー:FLOW MASTER(フローマスター)

ホイール:SSR Professor SP4 20x8.5J(スーパーブラックコート)

※スーパーブラックコートは特殊カラーとなっております。

マフラーは5分割の差し込みタイプ形状でしたので、

すぐできるかなーと思っていたのですが、考えが甘かったです。

フックの位置、取り回しなど構造的に色々と無理でした...!(汗)

あれこれしながらマフラーも取り付けが終わり、

最後はアルミを履かせて完成です!

細身タイプの5本スポークと見た目の薄いタイヤなので、

相性も良く、かなりスポーティに仕上がりました!!

ページトップへ戻る