来店予約

スタッフ日記

マイカーアライメント

2014年5月30日

どうも、安藤です。

先日、マイカー(アルテッツァ)の車検が

なんとか完了しました。た~だ・・・下回りが尋常じゃないほど

サビてきていまして、次の車検までに新しい車を

探さないといけなくなってしまいました(´・ω・`)

次の車は、何にしようかな~と。

と、とりあえず車検前に車高を上げたので、店長にお願いして

アライメント調整の時間を頂き、いざ挑戦・・・

案の定、8箇所の調整の内、5箇所が融雪剤の塩分にやられていて、

見事に回りませんでした・・・(恐るべし融雪剤・・・)

生き残っている3箇所でなんとか調整をし、あと2年頑張ってもらわねば、

と、思いにふけながらアライメント完了!

・・・・・・・・

次の車には、ノックスドールの処理をしよう・・・!

ページトップへ戻る