来店予約

スタッフ日記

ホンダ VEZELへBIG X&他いろんなの取り付け!

2014年2月7日

こんにちは、安藤です!

今回作業をした車種は、ヴェゼル ハイブリッドの4WDになります!

取り付けしたパーツは、以下の物です!

【 BIG X X008V 】【 DLX-F17S 】【 KTX-H171HB(SPバッフル)】

【 MRX-F30(アンプ)】【 SWE-1200(ウーファー)】の他に、

純正のステアリングリモコンとリアカメラを使用するので、

それに必要な物の取り付けになります。

この車両に関してはまだ、取り付け情報、接続情報も無く、

手探りになりますので、いつもよりも更に慎重に作業をさせて頂きました!

ナビとスピーカーに関しては、加工はほとんど無しで取り付けできるので、

残りのウーファーとアンプは、運転席と助手席のシート下へ設置という

方向で決めて取り付けして完成です!(スペースギリギリでした)

やっぱり大きいモニターは見やすくていいですね!

しかも、スピーカーも交換しているので音質もバッチリ!

ページトップへ戻る