来店予約

スタッフ日記

オデッセイHVにプレイズPX-RVⅡを装着

2023年12月1日ホンダ オデッセイ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

早いもので師走の到来です。

後一か月!怪我や事故の無い様に頑張ります。

今日はホンダ・オデッセイHVにプレイズPX-RVⅡを装着して下さったお客様のご紹介です。

11月末の週末に大阪に行かれると言う事で、今のタイヤが不安だから・・・と来店されました。

それなら!とお勧めしたのが高速道路での安定感の高いプレイズPX-RVⅡです。ハンドルを両手でしっかりと握らないと怖い場面でも、軽く握っていても走れる様な安心感が有るのが特徴です。(個人の感想です)

その証拠に一度帰られた後で、お店の前を通りかかったついでにわざわざ立ち寄られ、「無茶苦茶乗り易いですね♪」と伝えて下さいました。

きっと今頃は楽しかった思い出を話されていると思いますが、プレイズPX-RVⅡがその一役を担ったのではないか?と思ったりします。

お買い上げ本当にありがとうございました。

  

       

ページトップへ戻る