来店予約

スタッフ日記

タイヤ交換するならレグノでなくちゃ

2023年10月7日ホンダ N-BОXカスタム タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

以前ホンダ・N-WGNに乗られていたお客様が、3年前にN-BOXカスタムに乗り換えられていました。

そして今回タイヤ交換でご来店され、詳しくお話を伺った所、以前N-WGNに装着されたレグノGRレジェーラが良い!と仰います。

一緒に来られていたご主人が、「エコピア位で良いんじゃないの?」と言われても、「どうせ交換するのなら、あの時レグノで感じた良さをもう一度感じたい」と仰います。

結局ご主人が折れる事になり、見事レグノGRレジェーラを装着していただけました。

軽自動車とは言え、毎日自身を預ける愛車ですから、快適に気持ちよく走りたいですよね。

それが感じられるタイヤがレグノGRレジェーラなのです。

お買い上げ本当にありがとうございました。

  

ページトップへ戻る