来店予約

スタッフ日記

スバル:WRX・S4にレグノGR-XⅡを装着

2023年9月21日スバル WRX S4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

スバル:WRX・S4のお客様が、レグノGR-XⅡをお代わりして下さいました。

ご家族の足クルマとしてもう1台スバル:レガシィ・アウトバックをお持ちなので、自分用に「チョッと我がままになって選んだ」と言うスポーティーなテイストを纏ったWRX・S4君。

初めてのタイヤ交換の際に、乗り心地が良くなれば・・・と、レグノGR-XⅡを装着して頂いていたのです。ここで新車装着タイヤ相当のポテンザS007Aと行かない所がやはり大人です。

「最初の話で、レグノは静かで乗り心地が良いって聞いたから、ふにゃふにゃしたタイヤなのか!と思ったけど、言われた通り快適なタイヤでいて結構しっかりしてましたよ。」と最大限?のお褒めの言葉を頂き、再度レグノGR-XⅡを装着して頂く事になりました。

これでまた、鼻歌など歌ったりされながらドライブされているのでしょうかねぇ。

  

       

ページトップへ戻る