来店予約

スタッフ日記

ホンダN-BОXカスタムに・・・

2023年7月11日ホンダ N-BОXカスタム タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

タイトルをご覧になった方!その後に続く文言を「エコピアNH200Cに交換」と思われたのではありませんか?

実はそう   ではありません。

今回は「レグノGRレジェーラ」を装着していただいたのです。

先ずは純正装着がエコピアEP150だった事から同等ランクのエコピアNH200Cをお勧めしたのですが、「ランクが上のタイヤに交換したらどうなりますか?」とのお問い合わせに、「安全性はそのままに静かで乗り心地が良くなります」と返答したところ、「ではそれでお願いします!」とあいなりました。

レグノGRレジェーラは本当に良いタイヤですので、絶対に満足していただいてると思いますよ。

  

        

 

  

ページトップへ戻る