来店予約

スタッフ日記

ダイハツ・ミラのタイヤ交換

2023年7月1日ダイハツ ミラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

タイヤ交換のお見積りに、ダイハツ・ミラに乗られるお客様が来店されました。

お車のタイヤの状態をチェックすると、ショルダー部分が極端に摩耗しています。

「運転する際はハンドルを一杯切って小回りしないといけないシチュエーションが多いですか?」と質問させていただくと、「そうなんです。入り組んだ道が多いし、駐車場も切り返して止めないといけないんです」と仰います。通りでショルダーが可哀そうな事になっている筈です。

走行距離を確認させていただくと、それ程走っておられません!

そこでショルダー部の耐久性が高く、安全&長持ちのエコピアNH200Cを提案したところ、ありがたくご注文となりました。

但しエコピアNH200Cを持ってしてもそれだけでは3割程度の延長にしかなりません。

タイヤ安全カルテをお渡しし、ローテーションの重要性とカルテの使い勝手の良さを伝えてお見送りとなりました。

        

        

  

ページトップへ戻る