来店予約

スタッフ日記

ホンダCR-VにアレンザLX100を装着していただきました

2023年6月30日ホンダ CR-V タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

今日で1年の半分が終わります。

皆さん早かったですか?長かったですか?私はアッと言う間に半分を終えた!と言う感じです。

もう少しで”あの”冬の履き替えが来るのか!と思うと、少しブルー⤵な気分になってしまいます。だって地獄の忙しさですから12月は。

と暗くなる話は置いておいて、今日はレグノと並ぶ当店もう一つの推しタイヤである、アレンザLX100を装着して下さったホンダ・CR-Vのご紹介です。

ご夫婦で来店され、予め調べて来られた質問をクリアして行くと、どうしてもアレンザLX100になってしまいます。

アレンザLX100の最大の特徴である、静かで乗り心地の良い快適さに惹かれ「こんなタイヤを待っていたんです」とまで仰います。

これってメーカーにとっても最大の誉め言葉ですよね。(私的にはデビューが3年遅いわい!と思ってますが)

「それでは、交換当日はオーディオを切って車内の音を聞き覚えて来て下さい。帰りにアレンザの良さを実感していただけますから」と大見得を切らせていただきました。

さて今頃、私はご夫婦に感謝されているのでしょうか?それとも嘘つき呼ばわりされているのでしょうか?

  

        

ページトップへ戻る