来店予約

スタッフ日記

久しぶりのN-BОXにエコピア?

2023年6月16日ホンダ N-BОX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

一週間に1台どころか2台は当日記で紹介している様な気がしていたホンダ:N-BОX系にエコピアNH200C装着の例ですが、調べてみると5月からは1台も掲載していませんでした。(6月6日にN-BОXカスタムにレグノGRレジェーラはありますが)

日記では間隔が空いていても、実際は週に1台は作業させていただいてます。日記を書く我々が忖度していたのかもしれません。これに反省して、これからは1台1台ありがたくご紹介して参ります。

今日のN-BОXカスタム様はエコピアNH100CからNH200Cへのおかわりさんです。

雨の日の性能に安心を覚えられているので、100Cから200Cへの進化に興味深々でした。

これからも安全運転でお願いしますね。

  

        

ページトップへ戻る