来店予約

スタッフ日記

テスラ3にレグノGR-XⅡを装着しました

2023年3月15日テスラ モデル3 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

エンジン音が全くしないEV車両にレグノを装着したらどうなんだろう?と常に思ってましたが、遂に夢が叶いました。

以前スタッドレスタイヤのセットを購入して下さったお客様が、この度夏用タイヤをレグノGR-XⅡに交換して下さったのです。

最大トルクが瞬間に出るEVですので、レグノで耐えられるの?と言う意見がネット上にも有るのも知ってますが、いやいやレグノもなかなか大したもんなんですよ。装着した者には分かるのです。

それにしても、標準装着が18インチ車だったからレグノGR-XⅡが装着出来たのですが、これが20インチ車だったらサイズが設定されてなかったので辛い事になるところでした。

さて今頃どの様な感想をお持ちなのでしょうか?早く感想が聞きたいですね。

         

ページトップへ戻る