来店予約

スタッフ日記

スバル・インプレッサにレグノGR-XⅡを装着

2023年2月17日スバル インプレッサ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

お父さんがボルボに乗られているお客様のお嬢さんが、愛車インプレッサのタイヤ交換に来店されました。

お父様からは、『「鑓水さんに良く聞いて、お勧めされたタイヤを装着すれば良いから』と言われて来た!」と仰ります。

プレッシャーを感じながらお車を見ると、新車からのタイヤで某メーカーの最上級グレードが付いてます。

スポーツ系のタイヤでしたが、お話では乗り心地が良い方が・・・との事。

そうなるとレグノGR-XⅡしかありません。

こうしてインプレッサにレグノGR-XⅡを装着させていただく事になりました。

装着から二日後に、お父様が来店され「娘は静かで乗り心地が良いって直ぐに分かった!って気付いてましたよ。良いタイヤ付けて貰って良かった♬」と喜んでましたよ。と仰ります。

本当に良いタイヤです。レグノGR-XⅡ。

        

ページトップへ戻る