来店予約

スタッフ日記

これまた珍しい!プリメーラ・ワゴンのタイヤ交換

2023年2月6日日産 プリメーラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

先にご紹介した三菱・コルトプラスに続き、車歴20年を超えるお車のご来店です。

お電話で195/60R15と言うサイズをおっしゃられましたので、これは結構年月経ってるかもなぁ?と思ったのですが、ご来店されたのは、やはり20年を超える車歴のお車「日産プリメーラ・ワゴン」でした。

但し195/60R15と言うサイズは、15年前までの「スバル・インプレッサ」に装着されたのが最後だと思うので、店舗には在庫をしていないのです。

またメーカーも欠品が長期化しておりまして、ご迷惑をお掛けしそうになったのですが何とかご用意出来ました。

タイヤは「セイバーリングSL201」です。

お買い上げ本当にありがとうございました。

        

ページトップへ戻る