来店予約

スタッフ日記

いすゞ・ウイザードのアライメント調整

2023年1月27日いすず その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

今では街中でほとんど見かける事の無くなったいすゞ・ウイザード。

名前を聞いて実車の絵が思い浮かぶ方は、かなりのマニアです。

そんなウイザードですが、生産終了から20年以上経ってますので走行距離もかなり進んでます。

該当車両は20万㎞を過ぎてタイヤの偏摩耗に悩まれておられました。

足回りもかなり疲労してましたので、本当は色々と部品を交換してからの調整が望ましいのですが、部品自体も少なくなって来ているので贅沢は言えません。

走って止まってを押したり引いたりして再現しながら数値を把握し、それを元に調整させていただきました。

これで、少しでも走り易くタイヤが長持ちし、30万㎞が無事に迎えられる事を祈っております。

        

    

ページトップへ戻る