来店予約

スタッフ日記

乗り換えられない

2023年1月24日ミニ ミニクーパー タイヤ ランフラットタイヤ取扱

愛車を長く乗り続けるには理由が沢山あると思います。

例えばモデル自体生産が終わった!とか、モデルチェンジで性格が変わってしまいシンパシーが薄れた!とか、単に経済的とか様々あります。

今日ご紹介するお客様は、いわゆるBMWミニの初代モデル「ミニクーパー」のマニュアル車に乗られる女性の方です。

愛車は絶対にマニュアル車!と言うなかなか硬派な方で、愛車ミニクーパーのコンパクトでキビキビと走る所に愛を感じてらっしゃるそうで、一回り以上大きくなった現行ミニは試乗したものの「グッと来なかった」そうです。

そこでタイヤ交換とあいなりました。

これまでは標準装着のトランザER300のランフラットタイヤを装着していただいてましたが、当該サイズのトランザが生産を終了したため、市販ラインナップのポテンザS001RFTを装着していただきました。

これで今まで同様キビキビと走っていただけますね。

        

ページトップへ戻る