来店予約

スタッフ日記

ホンダ・フィットRSにレグノGR-XⅡを装着していただきました

2022年11月8日ホンダ フィット タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

私が出演させていただいているFM愛媛「井坂彰のグレートノイジークラブ」 のリスナーでもあるフィットRSのお客様が来店されたのが昨年の秋でした。

最初はスタッドレスタイヤを購入していただいたのですが、この度夏タイヤをレグノGR-XⅡに交換して下さいました。

それも「毎日乗るなら少しでも快適な車内空間で走りたい」と言う思いからのチョイスでした。

装着を終え、初回点検でいただいた感想が「いやぁこれは本当に良いタイヤです。毎日の通勤がストレスなく過ごせています」と最大級の誉め言葉をいただきました。

改めてラジオ放送を続けていて良かったなぁとしみじみ思いましたねぇ。まだまだ頑張らなくちゃ。

        

ページトップへ戻る