来店予約

スタッフ日記

同級生のタイヤ交換

2022年11月1日マツダ デミオ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

以前このページで紹介した私の同級生である、「地球の上で生きる」著者の中矢匡氏が愛車のタイヤ交換に来てくれました。

東は四国中央市から南は愛南町まで、愛媛の端から端まで!2011年には東日本大震災の復興応援のため東北地方を駆け回ったデミオ(この車のトピックは本文に私の名前と共に登場しています)も、気が付けば14万㎞を超えて来て、今は奥様の足として松山市内で頑張っているそうです。

そんなデミオも次の車検まで!と決めたそうなので、タイヤはネクストリーで落ち着きました。

このHPをご覧の方で、彼の講演を聞いた方が一人でもいらっしゃれば嬉しいですし、教育関係の方で講演をお願いしたいと言う方は、是非一度彼のSNSに連絡の上相談なさってみて下さい。

これは私の思い付きなのですが、松山市長とか松山市議会とかに立候補して、見事当選の暁には松山市がもっと教育に力を入れる様にして貰いたいなぁと、ふと思った次第です。(これはあくまでも私の夢想です)

        

    

 

ページトップへ戻る