来店予約

スタッフ日記

スズキ・スイフトのアライメント調整

2022年7月26日スズキ スイフト その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

とあるディーラーさんよりスイフトのアライメント作業の依頼が入りました。

左側を溝に激しく落としてしまったとの事です。(左の前後のタイヤがバーストしていたとの事)

測定すると、なるほど厄介なことになってます。

とは言え何とかしないといけません。

今までの経験を生かして妥協出来る所までは戻すことが出来ました。あとはディーラーさんとお客様がどうするのか?になって来ます。

と言うのも、この先は大掛かりなボディの修正等が必要な領域なので、10年10万㎞以上走った車にどれだけお金をかけるのか?は個々人の考えですから、こちらとして口出しするわけにはいきません。

とは言え一般の方なら気付かないほどに修正は出来てますので、そのまま乗られるとは思いますが・・・

        

 

ページトップへ戻る