来店予約

スタッフ日記

時にはこんな事も

2022年5月10日ダイハツ タントカスタム タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

GW前のある日、昔からのお客様から電話が入りました。

「娘のタントのタイヤを変えてやらんといけんのやけど幾ら位する?」

「そのタントは後ろの窓の下辺りにCUSTОM:カスタムって書いてます?ターボ付いてます?」

「嫌どちらでも無いですよ」

「では155/65R14でしょうから、新車からのタイヤと同等クラスのエコピアNH200Cと言うタイヤで¥〇〇です」

「じゃあそれで!お金用意して〇時に行きますね」

と言う流れでお待ちしていたところ・・・

来られた車を見てビックリ❕ ナンとカスタムでしたし、おまけに社外のアルミホイールに交換して15インチにUpさせているではありませんか。

そこまで確認しなかった私が悪いのですが、説明したところ「あぁ。買った時にお店の人が、カッコいいのに変えておいたからって言われてたの忘れてた⤵」

で165/55R15のエコピアに交換させていただきました。

丁度前モデルのNH100Cが1セット残っていたので、事情を説明しお安く装着させていただきました。

何年経っても商談は難しいですねぇ。

        

ページトップへ戻る