来店予約

スタッフ日記

鑓水、愛車のタイヤを交換する!

2022年5月1日アバルト 124スパイダー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

4年半と32.000㎞を経過した愛車アバルトのタイヤが末期を迎えていたのですが、3月中にタイヤが届いていたにも関わらず、4月の中旬までは大忙しだったのでなかなか交換に着手する事が出来ませんでした。

4月も末になると作業のピークも過ぎたので、やっとやっと交換出来ました。 

元々付いていたタイヤがポテンザRE050だったので、同クラスの最新モデルであるポテンザS007Aを装着しました。

で、ここでインプレッションとか書きたい所ですが、雨の帰路と渋滞気味な1往復だけなので、きちんと乗った暁にはここで書きたいと思います。

         

 

         

ページトップへ戻る