来店予約

スタッフ日記

トヨタ・ヴァンガードにアレンザLX100を装着

2022年4月5日トヨタ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

高校時代の同級生が、愛車トヨタ・ヴァンガードにアレンザLX100を装着して下さいました。

それまでのブリヂストンでは無いメーカーのタイヤは、まだ半分くらい溝は残っていたのですが、雨の日の性能低下と最初から不満に思っていた騒がしさに、値上げ前と言う事も有り買い替えを決断したのです。

そこで選んだのが”SUVのレグノ”(鑓水が勝手にこう呼んでます)ことアレンザLX100を装着です。

装着から数日後、別の同級生を通じて『あのタイヤむちゃくちゃ良い!』と喜んでたよ」と聞き、こちらまで嬉しくなりました。

タイヤは安い買い物ではないのですから、やはり良いタイヤを履いて満足度の高いカーライフを送っていただきたいですね。

        

ページトップへ戻る