来店予約

スタッフ日記

ラジオ聞いてます♪

2022年1月14日トヨタ ヴォクシー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

地元のラジオ局であるFM愛媛さんの有名な番組「井坂彰のグレートノイジークラブ」で毎週月曜日の18時10分頃から放送している「ミスタータイヤマンのタイヤは命を乗せている」も、放送開始から5年目に突入しました。

最近では「ラジオで聞いて来ました」とか、「その声はラジオの方ですね?」とか多くの方からお声をかけていただいてます。

今年も何か一つは「なるほど!」と思って頂ける事を話して行きたいと思います。

写真のVOXYのお客様も、そんなリスナーのお一人です。

金額重視ではなく、これから先のカーライフを充実させるための選択で「プレイズPX-RVⅡ」を選択していただきました。

これから先のアフターフォローも含め、長いお付き合いをさせていただくよう頑張って参ります。

それとラジオのネタ拾いも頑張らなきゃ・・・

       

ページトップへ戻る