来店予約

スタッフ日記

日産ノート・オーラにスタッドレスセットを装着

2022年1月9日日産 ノート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

新型ノートのデビューから遅れて登場したノート・オーラ。

ノートは5ナンバーボディなのですが、上級モデルのノート・オーラはワイドな3ナンバーボディなのです。

しかも標準で17インチのタイヤが装着(205/50R17)されています。

スタッドレスタイヤの相談に来店されたお客様でしたが、サイズがサイズですので、最初から16インチへのインチダウンで見積り致しました。

しかし「いやいや。せっかくですから同じ17インチで行きます」とおっしゃるじゃありませんか!

16と17では数万円程の差が有りますが、そこは見た目も絶対に妥協されたくない!との事。

そこで17インチでご用意する事になりました。

但し、4ホールの17インチのアルミホイールはサイズ設定が限られるので、少し内側に入ったセッティングとなりました。

それでもカッチョイィですよね。

       

ページトップへ戻る