来店予約

スタッフ日記

拘りのホイール選び

2021年11月14日マツダ アクセラ ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

鉄道ファンの中には乗って楽しむ「乗り鉄」や、写真を撮って楽しむ「撮り鉄」等他にも色々と鉄道を中心としたファンがいらっしゃいます。

自動車の世界でも同じです。

実際に乗って運転自体を楽しむ方や、愛車をドレスアップしてカスタムを楽しむ方、最近ではキャンピングカーでソロキャンプなんて方も増えて来たようです。

今回のお客様は、好きなボディカラーで選んだ愛車のホイールの色が、どうしても気に入らなかった方です。

キャンディレッドのボディカラーに純正はシルバーのアルミホイール。

この組み合わせがやっぱり気に入らない。

キャンディレッドならホイールは黒でしょ!と言う事で、タイヤが摩耗したタイミングでアルミホイールとセットで購入していただきました。

なるほど!黒の精悍さが映えてますねぇ。お見事です。

次回は是非良いタイヤを履いていただいて、運転を楽しむ事も覚えて頂くと、愛車がもっと好きになると思いますよ。

     

ページトップへ戻る