来店予約

スタッフ日記

最上級ミニバンは、レグノGRVⅡ

2021年5月30日トヨタ ヴェルファイア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

先代ヴェルファイアにお乗りのお客様ですが、チョイ乗り用に軽トラックをお持ちと言う事もあり、距離がそんなに進んでませんでした。

とは言え、5年以上経過したのでタイヤの劣化も気になる。と言う事で、梅雨入りを機に、タイヤをレグノGRVⅡに交換して下さいました。

最近では、新型アルファード/ヴェルファイアのオーナ様でも、一番安い奴でいいよ。と言う方が増えて来ました。

こちらも、後で後悔したらいけませんから、レグノの良さを知って頂く努力だけは惜しまない様にしているのですが、タイヤが大きく値段が張るため、半数の方はルフトRVⅡクラスへと変更されます。

で、ルフトに交換したかたの多くは、「やっぱりうるさいなぁ」とか、「頑張ってレグノにするんだった」と後悔の言葉を発します。(アル/ヴェルの新車装着タイヤは、かなり静かなのです)

最上級ミニバンだからこそ、是非とも最上級のミニバン専用タイヤ「レグノGRVⅡ」を、選択肢の一つに加えて下さい。

   

ページトップへ戻る