来店予約

スタッフ日記

37スカイラインのアライメント調整

2021年4月19日日産 スカイライン その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

約1年前にアライメント調整をした37スカイラインさん

ディーラーさんから、「お客さんがタイヤを交換したから、もう1度アライメント見てくれって言うので、また見てやってくれん?」と依頼が御座いました。

「えっ!タイヤとか偏摩耗してたんですか?」と私。

「いやいや。綺麗に摩耗してるし、車も調子良いんだけど、『タイヤを換えたらアライメント取らんといかんやろ』って聞かんのよ。」

と言う事で1年ぶりにアライメント調整です。

   

数値は殆ど変わることなく良好なモノで、ホンの微調整で済みました。

それよりも、どうせならタイヤもブリヂストンにして下さいよ~と、心の中で呟いときました。

ページトップへ戻る