来店予約

スタッフ日記

春はNewシューズで

2021年4月13日日産 ノート ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

スタッドレスタイヤを購入される際に市販のアルミホイールとのセットで購入して下さった初心者マークを貼ったノートのお客様。

夏タイヤに戻すタイミングで「純正のスチールホイール&通常タイヤじゃなくて、かっこ良いホイールにしたい」と相談を受けました。

そこで提案させていただいたのが、サイズを純正の上級グレードの185/65R15にしてホイールもインチアップする!と言うものです。

そりゃあ16インチにしたらもっとかっこ良いでしょうけど、16インチにしてタイヤのバリューを下げる位なら15インチで良いタイヤを履いていただく方がより愛車を愛おしく思っていただける筈ですから。

そこで選ばれたのがブリヂストンの「エコフォルムCRS15」で、タイヤは定番の「レグノGR-XⅡ」です。

これで冬までの間、気持ちよくドライブを楽しんで貰えますね。

   

あっ!装着写真撮るの忘れた(滝汗)

ページトップへ戻る