来店予約

スタッフ日記

拘りのチョイス

2021年4月2日ミニ ミニクーパー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

先日、長年お世話になっているお客様から電話が入りました。

以前から拘りの車選びをされていて、歴代のレグノを履かれるダンディな方です。

「今度の車、ミニのタイヤを変えたいんだけど、レグノを用意しといて下さい」と。

おぉ今はミニクーパーなんだ。どんなタイプのミニなんだろうなぁ。

そして当日。ミニクーパーの5ドアがご来店。

タイヤを交換させていただいて、ブレーキダストで真っ黒になったホイールの内側までゴシゴシ洗ってから車両に装着です。

本当はもう少し綺麗にしたかったのですが、5年の歳月のこびりつきは相当なもので、専用の薬剤無しで20分程度ではあれが限界です。

それでも感動していただいたのは嬉しい限りです。

そして今頃は、レグノGR-XⅡの進んだ静粛性に、感動していただいている事でしょう。

   

ページトップへ戻る