来店予約

スタッフ日記

もうちょっと

2021年3月3日メルセデス・ベンツ Cクラス タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

私の高校時代の同級生から、「俺のベンツの前タイヤもうダメなんよ。安い奴でえぇけん早よぉ用意して」と電話がありました。

「おいおい。せっかく頑張ってベンツの新車買ったんやから、せめてもうチョイ(金額を)頑張ってみんかね?」

と、新車装着タイヤであるポテンザS001を勧めたのですが・・・

「かまん、かまん。高速もそんなに走らんし、営業で使うだけやけん、安い奴でえぇんよ」と言う事で、ネクストリーには申し訳ないのですが、金額的な部分でネクストリーを装着致しました。

   

作業が終わり、お店を後にした2時間後。

「しまった。やっぱりシッカリ具合が足らんなぁ」と彼から電話が。

「な。言うた通りやろ?次はポテンザにしなさいよ」と私。

「こんなにタイヤで変わるんやなぁ。次は言う事聞くわ。やっぱりプロの言う事は聞かなダメやなぁ」。

彼はチャンと憶えてくれてるでしょうか?また、本当に言う事聞いてくれるのでしょうか?(汗)

ページトップへ戻る