来店予約

スタッフ日記

テスラ・モデル3にスタッドレスタイヤを装着

2021年1月13日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

フルEVのテスラも、”比較的”(あくまでも他のモデルに比べてですが)手に入れやすいプライスを掲げた、モデル3の登場で、街中で見る機会が増えて来た様に思います。

そんなテスラ・モデル3にスタッドレスタイヤのセットを装着して頂きました。

ホイールのマッチング(銘柄に細かいサイズ等)に、空気圧やナットサイズに締め付けトルク、果ては作業環境等を細かく煮詰め、この度無事に装着させて頂きました。

タイヤはモチロン「ブリザックVRX2」

ホイールは「スピードスターGTV02」です。

初めてのモデル3でしたので、かなり細かく調べさせて頂きましたが、これで、次からは空で見積出来ますね!

当店を指名していただいて、本当にありがとうございました。

   

   

ページトップへ戻る