来店予約

スタッフ日記

ハイブリッド車にはレグノ

2020年2月4日タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

某ミニバンのハイブリッド車に、「レグノGR‐XⅡ」を装着させていただきました。(今回詳細は伏せさせて頂きます)

「あれ、ミニバンならGRVⅡじゃないの?」と思われた方。

凄いです!レグノ通ですね。

ローダウンを施し、インチアップされているので、丁度良いサイズがGRVⅡには設定されていなかったのです。

それでも「ハイブリッド車だから静かなタイヤが履きたい」と言う事でGR‐XⅡを選ばれました。

ご注文頂いた時に、「装着に来られる時は、是非オーディオをOffにしてタイヤの音を確認して来て下さい。レグノに変えた帰り道に感動して頂けますので!」とお伝えしましたが、今頃どのように思われているでしょうか。

 

 

ページトップへ戻る