来店予約

スタッフ日記

セルシオにレグノGR-XⅡを装着

2024年5月7日トヨタ セルシオ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

連休も明けましたが、皆さん仕事始めのスタートはちゃんと切れてますか?

さて日記に戻ります。

先日、最近ではとんと見かける事の無くなった”あの”セルシオのタイヤ交換依頼を承りました。

こうしたラグジュアリーサルーンは中古車で買われた方が雑に乗ったり改造されたりするケースが多いのですが、ワンオーナーとして綺麗に乗られているセルシオはホンと貴重です。

これ程大事にされているのですから、装着するタイヤもレグノに決まりですね!

セルシオのタイヤサイズ225/60R16はGR-XⅡでの設定ですが、少しスポーティーさが増したGR-XⅢよりはXⅡの方がよりマッチします。

これからも大事に綺麗に乗って下さいね。

ページトップへ戻る