来店予約

スタッフ日記

ラジオリスナー様ご来店

2022年11月13日スズキ ワゴンR スティングレー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

私が出演させていただいているFM愛媛「井坂彰のグレートノイジー・クラブ」のヘビーリスナー様が来店して下さいました。

普段からレグノの良さを熱く話しているのを聞いて下さっていたからか、最初からレグノGRレジェーラ1本でお話させていただき、ありがたい事に装着して下さる事に。

いやぁ嬉しかったですねぇ。

また責任の重さをより痛感致しました。

と書いているところに、早くも初回点検にご来店。

「本当に乗り心地が良くなり、車が一段階上質になりました」との事です。

やっぱり凄いですね!レグノは。 ラジオ万歳(/・ω・)/

        

    

    

ページトップへ戻る