来店予約

スタッフ日記

消せない愛着

2022年4月7日日産 マーチ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

30年も前の事ですが、日産マーチでレースをしていた私。(マーチだけの単独車種で争うレースです)

    

(写真は1992年11月筑波サーキット。マーチレース日本一を争う日産マーチ・エキスパートレースでグリッドに佇む我が雄姿です)

自家用車としては所有した事はないのですが、若い頃にマーチに全神経を集中していた時期があるため、どうしてもシンパシーを感じてしまいます。

今回は現行マーチのお客様がエコピアNH200Cを装着する作業を手伝う事に。

商談の担当では無かったので、来店されたマーチを見て、そのボーイズ・レーサー風な姿に作業する手にも力が入ります。

今回はエコピアNH200Cを装着していただきましたが、この仕上がりならポテンザ・アドレナリンRE004も似合ってたかもしれませんね。

なんだか気になるんですねぇ~日産・マーチが。

        

 

 

ページトップへ戻る