来店予約

スタッフ日記

VW・Upのタイヤ交換

2021年6月5日フォルクスワーゲン タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

高校時代の同級生が、奥様の愛車VW・Upのタイヤを交換して下さいました。

輸入車では1番小さいと思われる、165/70R14のサイズが使われています。

その中から彼が選んだのが、エコピアNH100Cでした。

標準装着タイヤの速度レンジがT=190㎞/hに対し、エコピアNH100CはS=180㎞/hですが、「絶対にそんなスピードは出さんし、出んやろ?」と言う事で、NH100Cに決定させて頂きました。

どうしてもT規格じゃないと嫌な方には、新車装着リストの中のエコピアEP25が御座いますので安心してお任せ下さい。

   

ページトップへ戻る