スタッフ日記

9月に入りましたが・・・

2023年9月2日

皆様こんにちは。ミスタータイヤマン黒磯店です。

九月に入りましたが、まだまだ厳しい残暑が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、夏の終わりが見えて参りましたが、皆様スタッドレスタイヤのご準備は出来ていますか?

雪が降ったら乗らない!なんて方でも、路面凍結等で冬道を走るには必要不可欠なスタッドレスタイヤ。

お車を買い替えたりして持っていない、以前のものはすり減って使えそうにない等あるかと思います。

毎年のことながら、お早めに準備をしていれば待ち時間も少なく済みますので、気が早いですが頭の片隅にでもタイヤの事を置いて頂ければな、と思います。

では皆様、ご自愛くださいませ。

ページトップへ戻る