スタッフ日記

エスティマへ車高調を取り付けました!!

2010年3月6日

3月になってだんだん暖かくなって来ましたね^^

ドレスアップユーザーの皆様には待ちどおしい季節です

待てないオーナー様も居て本日、念願の車高調を取り付けました

もともとサスカットで乗ってた車なんですけどね(爆)

いや~乗り心地は最悪でした

当たり前ですが・・・・・

コレじゃ~チャイルドシートも載せられないとの事で今回の作業となりました

装着後は「何と言う事でしょう」と某番組みたいな状態でした

1番うれしかったのは車高調を装着して奥様の機嫌が直った事ですかね

残念ながら写真NGなので作業風景のみです

ページトップへ戻る