スタッフ日記

入り口看板が大きくなりました♪((*´∀`))

2011年7月12日

関東も遂に梅雨が明けてしまいましたねぇ~(;´Д`)

これからが夏本番ですが水分補給などをしっかりしないと大変な事に

なりますから皆さん気をつけてください

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

本来なら海に行きたいですが色々と問題もありますからね・・・・・

今年は我慢しましょう

o(TヘTo)

さて~当店入り口の看板が新しく大きくなりましたよ!!!!

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今まで有った看板と比べたら倍以上です

目立ちますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お店の良い目印になると思います

前を通った時は『ココかぁ~』と思ってください

出来れば入って来てほしいですけどね

|電柱|・ω・)いらっしゃいませ~♪

今週末までは『大感謝祭』と言うイベントやってます

スタッフ一同、心からお待ちしています

ページトップへ戻る