スタッフ日記

マフラー交換です(*^ー゚)v

2011年3月1日

やっぱり雪が降りましたねぇ~

皆さん、まだノーマルタイヤへ交換してませんよね?

まだ雪が降る可能性が有りますからもう少し様子をみてください

さて~今日はエルグランドにマフラーの取り付けです

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なかなか希望に合うマフラーが無くて各メーカーに聞きまくってたんですよ

(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

で・・・・最終的にオーナー様の好みも有り

写真のマフラーに決定しました

音もなかなかジェントルマンなサウンドで素晴らしい♪

オールステンレス素材なのも良いですね

このマフラーは出口を調整できるタイプなので好みに合わせれるのは

「さすが」の1言です

O(≧∇≦)O

自分の車にも欲しくなってしまいました

。゚(゚*´Д⊂グスン

ページトップへ戻る