スタッフ日記

RECARO SR-VF アルティメット エディション

2009年4月14日

皆様、こんにちわ。

ここ最近・・・・世間ではETC~ETCと求めるお客さまが急増しております

さて、本日はRECAROシートとフジツボのマフラーをご購入頂いたお車の紹介

シートはRECAROで先日数量限定で発売されたアルティメット・エディションです

生地には高級車のシートなどにも採用される「アルカンターラ」を起用

また、サイド部分にはカムイ生地を使うなど限定モデルらしい仕様となっております

座り心地も何とも言えないしっくりとドライバーを包んでくれます

これなら長距離などでも腰などに負担も掛からないと思います。

フジツボ製のマフラーは、レガリスRと言うポピュラーなモデルの装着です

個人的にもフジツボ製品は愛用しているのですが、このタイプは静かです

見た目は「マフラーが変ってるな」と思いますが、アクセルも踏んでもほとんど

うるさくなく、大人のスポーツマフラーと言ったところでしょうか

マフラーは変えたいけど、あまりウルサイのはちょっと・・・・

と言うオーナー様へはオススメです

ページトップへ戻る