来店予約

スタッフ日記

REGNOとLX100行ってきます。

2021年6月13日マツダ CX-5 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 乗用車用タイヤ交換

明日から梅雨本番!!

洗濯が乾かないシーズンの到来です( ;∀;)

カビも気になる所ですね(; ・`д・´)

 

そういえば去年はトマトであったんですが今年はピーマンやられていました( ゚Д゚)

半分腐ってた事件2ですわ~

我ながら学習能力の無さに笑えてきます( ゚Д゚)

結構ショックですよね、、、、

単品なら交換して貰いにいくんですが袋に大量品は”まぁいっか!!”ってなりますww

忘れた頃にやってくる~♪”全集中”で見極めようと思います(^^)

 

本日はCX-5のタイヤ交換です。

225/55R19 ALENZA LX100   デカい!!

最近のMazdaさんのタイヤデカいイメージがあります。

と同時に215/65R15 REGNO GRVⅡ レジアス の同時進行!!

結構似てますね♬

静粛性最強パターンなのか??

パターンは似ていますがやはりゴム質が違い剛性感か全然違います。

お察しの通りコチラの方が硬いです。

   (個人的に最強のパシャリ)一番気に入っています(^_-)-☆

本題に戻りまして

LX100の方がやはり硬いです!

メインがSUVになるのでミニバンより重量、powerが違うからです。

どちらがよりしずかちゃんなんでしょう??

比べる車種にもよりますか、、今度担当者に聞いてみます(^^♪中々年季の入ったホイールです。

傷も少なく綺麗です。

 

 

ここからCX-5

部門、部門の王者

いい仕事をしてくれるハズです。

ビシバシ、シゴいて下さい(/・ω・)/

また100KM点検お待ちしております。

 

 

ページトップへ戻る