来店予約

スタッフ日記

両方に価値がある!!

2024年4月22日日産 スカイライン その他 タイヤ・ホイール関連 > アライメント調整

黄砂で洗車してもきりがない状態で車に黄色のペイントがされております(>_<)

 

今年は本当に酷い状態です。

 

 

 

 

さてさて今日は珍しいお車のご来店です。

 

 

こんな酷い黄砂でもキレイなお車(*'▽')

 

最新カーとレトロカー。

 

極端に好みが分かれそうですが共に凄い価値のあるお車です!(^^)!

 

各所にこだわりが強くオーバーフェンダーを作り上げたとか何とか、、

この型はストンと落ちる感じでこのふっくら感はないとか何とか、、、

 

あまり詳しくは聞けなかったんですがチラッと聞こえました。

 

入庫した時単車が入ってきたと勘違いする程のマフラー音でしたww

 

アルファード➡軽トラ➡スカイライン。

 

製作に5~6年はかかっているっぽい感じです(>_<)

 

軽トラになった時点で車好きなのにおかしいな~と思っていたんですがこれ待ちだったみたいです。

 

旧車が好きな方もいれば新型が好きな方もいます(*'▽')

 

あなたはどっち派⁇って所ですww

 

 

 

 

 

 

オイル漏れが発覚しまた車屋さんに戻って行きました(>_<)

 

 

ページトップへ戻る